「僕はビートルズ」

って、当然ながら
僕は俺ではない。

題名が気になったので
レンタルしてみた。

『僕はビートルズ』
20120926.jpg

ビートルズのカバーバンドの4人が
ビートルズがデビューする前の時代に
タイムスリップしてしまい
ビートルズの曲を勝手に拝借してしまうというお話。


タイムスリップというありがちな設定であるが
「JIN」と違って
何かを生み出すという苦しみが表現されてない。
ビートルズが作った曲を
そのまま発表する。
そして、発表してしまったことに苦悩する。

こーどーもーか!!と
ツッコミを入れてしまう。

なんだかなーなお話でした。

コメント

非公開コメント