今、卒業生から

今、卒業生から
blogにコメントをもらった。

テレビに出てる
あるお笑いコンビに
俺が似てるという……
(グランプリで優勝したらしい)


知らないコンビなので
調べてみた。





バイキングさん↓



どしたん?これ!

くそ似とる!!!!





※追記
この写真は俺ではありません。
バイキングというお笑いの人を
検索した結果です。
自分の写メを
なんで載せたの?と思われるほどの…

(ノ-_-)ノ~┻━┻

コメント

非公開コメント

ほんとそっくりですね。

テレビでみて誰かに似てると思っていたのですが、笑ってしまうくらいそっくりです!
