泣けない!!!

ポパイ旧作100円セールが
いつになっても終わらない(半永久的なのかも)ので

涙でも流そうかなと涙モノドラマっぽいのをレンタルしてみた。

『象の背中』

タイトルからしてなんとなくよさげ。
役所広司&今井美樹という夫婦。
余命半年と宣告された役所広司。

うーん、なんか涙ちょちょぎれそうな予感。





↓雰囲気もなんかいい!!
20120919.jpg






だが!!!!!

駄作でした。
非常に役所広司の演技がもったいない。
ストーリーのせいで重い演技が全く意味なし。
(家族愛かと思っていたら・・・)
きっと最後には泣けるはずだと思いながら
見てましたが、それは皆無でした。
これで泣ける人の感性を疑ってしまう設定でした。

家族でこれを見て
子どもに命の大切さを
考えさせようというのだけは
やめてください。



それでも今井美樹の美しさを見たい方はぜひ。
もはや年齢を超越し始めてます。


コメント

非公開コメント