マヨネーズ。

昨日、送りバスの中で

「先生、うちのセブンイレブンが移転するけー、
 来て下さいよーとうちの母が言ってました。
 マヨネーズがもらえるはずです!」と

マヨラーな俺のことを知ってか知らずか
マヨネーズで誘ってきた(笑)

誘われたからには・・・というわけで
今朝、おじゃましてきました。


ジャジャーーーン!!
20120706a.jpg

場所は我が母校、祇園北高校の入り口です。
20120706b.jpg

開店キャンペーン(?)のマヨネーズをいただきました。
20120706c.jpg

Kさん、ありがとうございました。
また、立ち寄らさせて頂きます!!


し、しかし、マヨラーですけど
決してマヨネーズが欲しいから
お邪魔したわけではありませんよ♪


というわけで、
お近くの際には、みなさんもぜひご利用ください!!
お待ちしております。

(いや、俺はいないですけど)

コメント

非公開コメント