まりーなべいさんず

先日、卒業生と大学の卒業旅行の話をしたんですけど
シンガポールに行くらしい。

どこに行くん?と聞くと

「まりーなべいさんず!!」と・・・

マリーナ米産図????




これらしいです。


MARINA BAY SANDS
20120629a.jpg

ホテルの上に船乗ってます。

プールになってるそうだ。

もうすごすぎて意味わかりません。


夜になるとこんな感じ。

20120629c.jpg

めっちゃいい・・・・。



ちなみに一泊いくらかなーと適当に日取りを決めて調べてみた。

プレミアルームに宿泊すると言ってたので
プレミアルームで調べてみた。
一泊539.0シンガポールドル。
日本円で3万3859円。

そこまでビックリする金額じゃなかったが
1週間滞在とかなら泊まるだけで30万かー。
せっかくならそれぐらい泊まりたいよなー。

恐るべし、マリーナベイサンズ。


どうですか?
そこのお父さん。

マリーナベイサンズ!!



コメント

非公開コメント

イスラエルに行きたい今日この頃。