体育祭

今日は朝から福木中の体育祭にでかけてきました。

とはいえ、若干の遅刻だったけど

塾生はもちろん、卒業生たちにも
会えて楽しかったです。

観戦していたら
三年のクラス対抗リレーで
赤組(4組)の走者が
俺の目の前でぶっとんでこけた。
うお!!大丈夫か?と思うほどのダイブ。
よく見ると
塾生!!!
足をひねって走れない。
腹も打ってるようだったが。。。


そこからの4組の走りから
なんだか熱いものを感じた。
なんかいいわーーー。
(後で聞いたらやっぱり熱くなったらしい)


しかし、
いつも思うが
塾では見られない一面が見えて
面白い。
今回はなんと言っても
塾ではおとなしめの彼が
騎馬戦で勝つたびに
あげていた雄叫びだった。


おおおおおおお!!!!!と。


なんかかっこよく見えた。


数ヵ月後、同じ雄叫びを
あげてもらいたいぜ!!

コメント

非公開コメント

